2009年12月20日日曜日

Sat, Dec 19

  • 07:55  本当なら、気候変動をメインストリーム化する問題点の実例。RT @togura04 RT @preabsanol 温暖化対策への支援として日本が表明した約150億ドル大半は、ODAなど既存の公的資金の「付け替え」 http://ow.ly/NxYc
  • 07:56  正直いうと、貧困より、途上国具合と比例していると感じていた。RT @Saru_jp: マジですか!?北海道は、「女性の喫煙率」が高いです。QT @TakeshiTakama: 世界の色々な所にいって、肌で感じるなコレ。RT @lipjapan: 貧困と喫煙には正の相関関係があり、
  • 08:18  ただ、発表したとき「追加で」◯億ドルという言い方をするわけです。そして、後ろでODAを減らす。ここが批判されるわけです。それなら、最初からそう言っておけばいいわけですよね。RT @taemon: それでいいんじゃないんですか?お金に色はない。税金だし。
  • 09:09  追加、この場合、のお金ってCO2の削減でなく、ODAに似た適応策の援助なので、こんな操作が可能なわけです。RT @taemon: それでいいんじゃないんですか?お金に色はない。税金だし。RT @TakeshiTakama: 本当なら、気候変動をメインストリーム化する問題点の実例
  • 10:13  今日は「あの」浅いリーフのブレイクが割れているらしい。久しぶりにヘルメットをかぶってサーフィンに行ってきます。
  • 12:01  激しく同意!オックスフォードが懐かしく思うことの一つ。RT @yoshitaka_w: これが本来の国交省の仕事!RT @yhosen: オランダ、現在は歩道、自転車道、車道の3つに区分された道路が国全体の70%まで完備る http://bit.ly/72rFdb
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿