2010年1月27日水曜日

Tue, Jan 26

  • 07:34  モットー:「死ぬまで18」です。RT @higoogle7: 男女ともに、フケ顔でも童顔でもいいんじゃないでしょうか?要は、生き生きしているか。若い美しさとともに、いい年の取り方をしている美しさ、魅力沢山ありま.@satoshimmyo.@akikotti.@TaejunShin
  • 07:38  「離島」でOK。「サーファー」は恥ずかしい。インターンの代わりですが、正式にはBankers Without Boardersのプログラムにです。長すぎるなら、ボランティアで良いと思います。 RT @takashifc: RT @yuyubx: RT @lipjapan:
  • 13:24  気がついたらもう後数日で日本にかえる。だから、ADBの友人とランチに行ってくる事にする。それでは。
  • 20:23  ホテルの下に、Sango!というモスバーガーのパクリのバーガー屋がある。チェーン化までしている。 http://ow.ly/10ve4 サラダも肉も素材の味のまま食べられる僕には、あのソースを食っている様なバーガーは苦手だ。
  • 20:25  毎日、バスやタクシーで色々な経験をする。今日は若い女の子が、バスの窓からゲロを吐き散らしていた。バイクのおじさんにはたまらないだろう。
  • 21:17  今のモスはソースを食べなくてもいいのですか?RT @yakkan1958: @TakeshiTakama 昔のモスですね、、、!
  • 21:38  それなら、高いマックですね。やめておきます。RT @yakkan1958: @TakeshiTakama モスは、ソース抜き注文出来ますよ!ちなみに、ミート抜きもね!あ!試しに、バンズ抜きも、、、どうやって食べよ!"!???
  • 21:44  いまかなり脱力
  • 21:53  権力があるけど、知識が無い人と話をするとかなり疲れる。多分専門知識の判断も出来ないので、個人的なつながりなどで全て決まってしまうのだろう。これが現実。
  • 22:24  この気候変動のプロジェクトに関わっていた。なんか遠い過去の気がする。RT @TyndallCentre: Tim Rayner on the "ADAM' Project | Tyndall°Centre for Climate Change http://is.gd/74EuS
  • 22:36  変なクセで、ヘルメットを被っていると、目を開くけど、普段は目をとじてしまいます。逆の方が安全なのにね。RT @nakisurf: あぶないよ、浅いところに注意しよう! ~リーフでのワイプアウト最終手段は「目を開けて、リーフ激突を手で避ける」 http://ow.ly/10xaD
  • 22:37  非常にそうおもう。RT @mazyoshi: 不器用だと人の2倍3倍考える  by 小野二郎    
  • 22:38  今自己暗示中!RT @mazyoshi: どんな環境どんな仕事でも没頭すれば好きになれる by 小野二郎
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿