2010年1月25日月曜日

Sun, Jan 24

  • 08:20  なるほど、しかし、僕のセクターはデータ自体がないので、自分で集めてこなくてはなりません。データが有るだけ羨ましく思います。RT @takashifc 弊社が扱うデータは毎回カオスです。大体一ヶ月くらいはデータクリーニングに費やします。日本の住宅ローンも最近不正申込があるとか。
  • 08:23  今朝は、マイクロファイナンスのクライアントが作っている小物のハンディクラフトを買い付けに行ってくる。インタビューして、写真をとって、新聞記者見たいだ。マンゴージュースを飲んで頑張ろう!
  • 08:56  また、オフライン。次アクセスした時は、またマニラ。都会は苦手だ、田舎がいい。ビーチがいい。
  • 14:30  マニラに、帰ってきてしまった。日本で売れそうなものをマイクロエンタープライズから25−6買ってきました。個人の貧困者の小物は売れそうにないですが、サンプルを2つ買いました。青も好きです。RT @akikotti: 宜しくお願いします!マンゴジュース、熟す前の青いやつもお勧めです!
  • 14:39  http://ow.ly/ZPWM これを見るとJawsのグフィーの方が形がよく見えるが、どうなんだろう。どちらにしても、普通の人間が乗れるサイズの波ではないな。#surfingjp
  • 20:59  日頃の鍛錬ですね。昨日Samar島の波を見つけましたが、ボードがないので、ボディーサーフしました。楽しかったです。RT @nakisurf: 身体がブルブルした。これって"武者震い"なんだと思う。こんなブルブル、そうあるもんじゃない。 http://ow.ly/ZSbJ
  • 21:00  結果は大事だよね。RT @satoshimmyo: それでも、街はきれいになる。それでいい気がします。自分できれいにした街を汚す人は少ない。RT @gorio1206: しかしあれだな。「世の中をクリーンにしよう」という意気込みでゴミ拾いするならいいけど、「合コンに参加するために
  • 22:13  普段全くテレビを見ないが、ここではDiscoveryやBBCなどの番組が見たくなる。集中!
  • 22:21  オックスフォード大学の親友が結婚するらしい。来月日本に仕事で来るので、根掘り葉掘り聞きたい。彼もけじめをつける気になったか。
  • 23:16  偶然!僕の学友が結婚を準備しているのを知りました。メールでですが。RT @higoogle7: 後輩君が順調に結婚式の準備をしていることをtwitterでさっき知りました。3月、楽しみにしています!!→to nao
  • 23:44  @sawanosuke お久しぶりです。今米国ですか?僕はマニラです。  [in reply to sawanosuke]
  • 23:56  普通に商業でいいのでは、商業は高校でもある科目ですし、それを早めるのは問題ないかと。RT @higoogle7: もし初等教育から金融教育を始める場合、これはどの科目になるのかな?社会なんだろうな、やっぱり。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿