2010年8月14日土曜日

Fri, Aug 13

  • 00:39  夢心地だね。もう寝たら。RT @jazztroniku: 私のことに決まってるじゃないですかww RT @TakeshiTakama: 最後が興味しんしん。RT @masacocci: 私はまだまだ自分を出し惜しみしてることがわかった。何が大切で誰を愛しているかを確認した。
  • 00:41  そして、プールの消毒が強くなった気がします。水着やゴーグルが変色したホテルのプールがありました。日本ではないですが。RT @higoogle7: ずっと前から気になっていたんだけれど、なぜ昔あったプールの消毒槽はなくなってしまったのか??人々は消毒しないまま、プールに入るのだけれ
  • 00:42  僕は分析だけでしたが、現場でもそう思いましたか。RT @sakak: 既存施設のリハビリとか、運営だけならばできるかもですが、やはり難しいと思います。私も数年前この分野の仕事をしていました RT @TakeshiTakama: 水事業民営化の話が絶対出てくる。数年前にマクロ分析し
  • 07:17  楽しみにしております。RT @jazzy1984s: そうですね。週末を目処にまとめてみます:) RT @TakeshiTakama: さあ、僕の方法論はのべました。@jazzy1984s さんの手法が知りたいです。RT : 仰るとおりだと思います RT
  • 07:19  高校まで水泳部でしたが、それはもう脱色しているかと思うほど色が落ちました。塩素が強くなっているならもっとひどいでしょうね。RT @higoogle7: 髪が変色します。ダーク系カラーしておいてちょうどいい位。すぐ明るい色になってしまいます、
  • 07:31  読売新聞で連載している児童虐待の記事。胸が痛くなる。間違いでも良いので、おかしなと思った時は厚生労働省の児童相談所全国共通ダイヤルに連絡0570064000 24時間受付中らしいです。
  • 14:34  「クールビスにするから室温は28度にしています」と、言ってはいても、暑がりが権力者が来たら、あっさりと25度まで下げる。
  • 22:45  往々にしてありますよね〜RT @Saru_jp: 御意(笑)RT @TakeshiTakama: 「クールビスにするから室温は28度にしています」と、言ってはいても、暑がりが権力者が来たら、あっさりと25度まで下げる。
  • 22:46  読んでみたいです。RT @sakak: @TakeshiTakama 当時のJBICのレポートでそういうレポートを書きました。
  • 22:52  10日後に今度はプーケット島に行くので、サーフボードを持って行こうとしたら、追加料金が2万円を超えるといわれた。ここ数年サーフボードと旅行がしづらくなってきた。ゴルフセットはそれほどチャージされないはずなのに不公平。CEOかヒッピーのイメージでこんなことしているかと勘ぐってしまう
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿