2010年7月15日木曜日

Wed, Jul 14

  • 00:12  それは知人がおっしゃったのですか?国会記者クラブの情報が一元的なのを見ると、メディアも仕切られていそうに見えますが、どうなんでしょう。RT @AK_aotearoa: 官僚の知人と話してて気付いたこと。一番の権力者は政治家でも役人でも裁判官でも無く、暴走した世論。つまりはメディア
  • 00:16  自分の子供の負担にならないようにしたいな。RT @81TJ: RT @Hiroki_Komazaki: こちらです。http://bit.ly/9zTaLj QT @nananasuke @18kinchan です。こどもと高齢者にかけられている予算の比率を比較すると、1:11
  • 00:17  EU議会の国別の席数が決まっているのも偽民主主義ですね。RT @AK_aotearoa: アメリカでゴアとブッシュが争ったフロリダ票の有効性だとか、日本の一票の格差だとか、どこも何かしらの問題はあるのかな。
  • 00:18  僕は天の邪鬼だと思ってクールに振舞うときもあるけど落ち込みますね。RT @81TJ: 自分でもそうじゃないかと思い自己嫌悪に陥るんですよね。でもやっぱり本心とは違う気もして。RT @TomoYasuda: 無意識が出ると心理カウンセラに言われたことある。
  • 00:22  本当に権力は官僚からメディアに移ったのなら、民主主義への大きな一歩だと思います。僕には日本は今だにソ連に見えます。RT @AK_aotearoa: 「メディア」は僕の独断です。どっちが先かの話のような気もします。RT @TakeshiTakama: それは知人がおっしゃったのです
  • 00:26  僕にはそこまでハードルが高そうには思えません。日本を基準にすると前例が余り無いだけで、この手の話ってそれほど珍しくない気がします。間違ってますかね。とにかくうまくいって欲しい。RT @81TJ: ユニクロとグラミンの合弁会社、一筋縄では行かないのは間違いないと思う。グラミン銀行と
  • 07:35  確かにマスメディアの報道は信用できない。ネットによる個人の報道をうまくスクリーンできないかな。RT @itsumie: メディアは事実を恣意的に報道していると思う。遠くの国の数万人集会は報道するのに国内のは報道しない RT @TakeshiTakama: 本当に権力は官僚からメデ
  • 12:21  @81TJ アフリカで中国や韓国企業の進出を見て、日本企業のプレゼンスが低いのを見るとそうかもしれません。友人が働いている英国のエネルギー企業で似た話を聞いた時、日本企業がそこまでリスクを取れるだろうかと思いました。  [in reply to 81TJ]
  • 15:26  @satoshimmyo 助けられないですが、頑張って!  [in reply to satoshimmyo]
  • 15:30  持てないかな〜?そうでも無いと思います。@AK_aotearoa オージー留学する弟に「現地の女三人くらい引っ掛けるつもりで英語勉強しなきゃ意味ねえ!」RT @yubu23 @ak_oxford @mojin: どうして日本人男子は海外でモテないの  [in reply to AK_aotearoa]
  • 15:32  ツイッター短くて誤解を生んで又問題。。。@petrushka11 その点ツイッターは便利ですね。RT @TakeshiTakama: 確かにマスメディアの報道は信用できない。ネットによる個人の報道をうまくスクリーンできないかな。RT @itsumie: メディアは事実を恣意的に報  [in reply to petrushka11]
  • 15:36  今日の移動距離はハンパ無い。横浜、三浦半島葉山、東京駅、羽田空港。そして今から壱岐島
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿