2010年7月5日月曜日

Sun, Jul 04

  • 10:03  大学からは自腹か奨学金だったので、自分で生きてきたとつい思っていましたが、それ以前に色々と掛かっているんだろうな、親になってから思うようになりました。RT @aki29ko PCの保証書が出てきた。値段を見てこれだけじゃなく、これまで教育にかけてくれた愛情お金、時間を感じた。
  • 10:06  最後のローカルサファーの集まりに行ってきた。つい長居して、ドンの職場で寝泊りしてしまいました。職種や生まれ育った環境が違ってもサーフィンをしているだけで腹を割って話せる友人になれるのが不思議です。サーフィンは趣味を超えたある意味、哲学であると思う。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿