2010年7月10日土曜日

Fri, Jul 09

  • 21:44  最低自分の家族を助けるために、今朝、浜の海難救助訓練に参加してきた。胸骨圧迫は大変。5分ひとりで続けて、その間に救急車がくることを祈る。まさかの事を考えると、複数の人を集めておいたほうが良いだろう。練習しといてよかった。あれをぶっつけ本番は無理。海難救助訓練おすすめです。
  • 21:51  8年前にオックスフォードで指導したニコスは、未だにお歳暮チックな物を送ってくれる。今回はギリシャのチェリーの砂糖漬け http://ow.ly/i/2vuC とバニラ風味のシロップ http://ow.ly/i/2vuA  。アイスクリームに合うそうです。パッケージが可愛い
  • 21:54  音声ガイドが付いていても焦ると思います。いつも行くところならAEDの場所を把握する良いそうです。確かに1分が大事なことですからね。RT @83yuki: 最近街中でみかけるAEDもぶっつけは無理だと思うので(ry RT @TakeshiTakama: 最低自分の家族を助けるために
  • 22:03  この話していました。「電気ショック持ってきて」の方が伝わるかも。RT @83yuki: 後、AEDって名前変えて欲しいです。認知させるにはもっと覚えやすいのがいいかと…RT @TakeshiTakama: 音声ガイドが付いていても焦ると思います。いつも行くところならAEDの
  • 22:09  数年前によく行った南ア北部の村で、サンゴーマの占いをしそうでやめた。白人友人はご機嫌で初めて、ボロクソいわれて、ボロクソに文句を言っていた。RT @capetown_news: 雑誌ビッグイシュー南アフリカ版の最新号、特集は、白人のサンゴーマ(伝統的呪医)について。
  • 22:41  日本の携帯にAEDが付けば、AEDを探さなくてもいいし、iPhoneにも勝てる^^RT @83yuki: 分かりやすい…これで怯えず当事者になれる一助になった^^ RT @TakeshiTakama: この話していました。「電気ショック持ってきて」の方が伝わるかも。
  • 22:42  「一人の風車ファン」ってシビれるフレーズですね。RT @northfox_wind: 一人の風車ファンの立場で見ると、悪質なやからは多すぎると業界に入って強く感じました RT @naoto_jp そうでないと信じたい。でも、一儲けしてやろうと入ってきた人がいるのも事実かな。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿