2010年6月23日水曜日

Tue, Jun 22

  • 21:28  @arbee_indonesia 返答が遅くなりまして申し訳ありません。一度JETROにコンタクトをとって、赫々然々の理由で作本直行氏と面会したいと連絡をとった方がよいと思います。作本氏は非常にインドネシアが好きな方なので、連絡されたら喜ばれると思いますよ。  [in reply to arbee_indonesia]
  • 21:29  実はまだ読んでいません。日本語版が出たはずですよね。興味ありますが今本業と子育てで手一杯です。RT @aki29ko: @TakeshiTakama 前MLで説明して下さったのは、マイケル?サンデルの講義(功利主義)でしたっけ?今本屋さんで本を見つけました。読みましたか?
  • 21:34  インドのラダーにいる元教え子に気候変動適応策の一つ仕事を振ったが、異常気象で太陽光電気が作れていない。そのためPCが使えず、仕事ができませんときた。これこそ、正しく適応策が必要な。太陽光だけに頼ったことが脆弱だった。そして、彼の仕事をするはめになった僕も脆弱だった。
  • 21:38  今手一杯になってしまったので、某国際機関のコンサル業務の話をお断りしたら、誰か紹介してくれといわれた。博士号有、経済分析可、気候変動適応策に5年経験有。英語でレポートが書け、プロジェクト管理が出来る人がいたら手を上げてみて。
  • 21:42  corei5のThinkpad x200の出荷メールが届いた。狙っていた128GB高速SSD http://ow.ly/21DxD の値段がいきなり下がったので、購入。全部あわせても13万円。安いね。
  • 21:46  僕もちょうどラップトップ買いましたが、しんみょうさんのすごいスペックですね。値段もすごいんでしょうけど。RT @satoshimmyo: 今日来た新しいラップトップ、スペックはCore i7(2.66 GHz)、クアッドSSD(500GB)、メモリ8G。
  • 21:48  おめでとうございます。ゴールド免許を狙ってください。僕もとりあえずゴールドをキープしています。RT @81TJ: ついに免許ゲット!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿