2010年6月24日木曜日

Wed, Jun 23

  • 08:30  @satoshimmyo i5、メモリ4GのThinkPadに別売りSSD128Gです。自分で分解修理や構成変更してきてやはりThinkPadが一番やりやすかったです。しかし先月x31のマザーボードが死んで、VAIOの方が生き残ったのは意外でした。
  • 08:32  スーツの件間に合ったら良いのですが。いってらっしゃい。RT @81TJ: 成田空港へ向かう電車の中。 いつも通り、キャノンの小型プリンターを持っていくので、カバンが重たい。そろそろスーツケースを買おうかなあ。。
  • 08:38  甲子園の平成枠など、スポーツに地域振興だとか入ってくると政治的で嫌です。「強いものが勝」がスポーツだと思う RT @AK_aotearoa: どうだろ、地域振興の意味合いもあるからそんなすぐは減らないと思う。RT @yuyubx: あぁ〜 RT @nabbychan: アジ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿