2010年6月16日水曜日

Tue, Jun 15

  • 09:04  はい、こちらも久しぶりにあって楽しかったです。RT @takashifc: @TakeshiTakama 上京された氏にレクチャーしていただく。マイクロファイナンスファンドのマーケットシェアだけでなく、マーケットサイズを推定する手法を教えていただく。geekすぎて楽しかった。
  • 17:15  イギリスで知りあった建築家にペチャクチャを教えてもらった。Pecha Kucha http://en.wikipedia.org/wiki/Pecha_Kucha日本発のポップカルチャーで、プレゼンの様式になっているようです。
  • 19:14  今日も東京と逗子を往復。都会に来ると一日の移動がすごいな。
  • 19:15  この手の発言があまり不思議に感じなくなってしまった。RT @aki29ko: 空気椅子+授業中にツイートもしてるんですね。(笑)RT @81TJ 学科の授業があまりにも眠いので、空気椅子で眠気覚まし中。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿