2010年6月13日日曜日

Sat, Jun 12

  • 05:20  そうでしょ!あのフレンドリーさが僕が島に居ついてしまった訳です。RT @takashifc: 懐かしい! ブログ記事の投稿者の方も、壱岐のコミュニティの力に言及されていて、私も嬉しいです。あのフレンドリーさは東京じゃありえない!http://ow.ly/1X24p
  • 08:44  http://ow.ly/1Xt5t ThinkPadのセールの割引が23%になったが、今週末もあった。E-クーポンコード: JPWE0613 core i5のx201をウルトラベースと予備のACアダプターをつけて購入。全部で11万円代で収まった。ThinkPadも安くなったな。
  • 15:00  かなりRT @yuyubx: 残ってますね。RT @81TJ: 村八分って、地方にまだ残っていますか?それくらいの強制力があればまた別だとは思います。RT @v35gtr: 拘束力を持ったコミュニティは都会には存在しないかも。だがコミュニティが個人に浸食してくる地方に於いては無理
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿