2010年4月15日木曜日

Wed, Apr 14

  • 08:23  いえ僕も全然わかっていませんのでお互い様です。RT @kayococco: @TakeshiTakama 私・・・ぜんぜん、MFの方、だれがだれかってちゃんとお名前わかってなくて、、、勉強会にいらっしゃる方かと思って、慣れなれしく返信していました。すみません・・・
  • 08:34  天気はいいですが波はいまいちで入りませんでした。海はいいですね。RT @higoogle7: .@TakeshiTakamaさんはいまごろ、気持ちのよい朝サーフィンをしていらっしゃるのだろうなあ、いいなあ、羨ましいなあ、私も朝海入りたいなあ
  • 08:35  そのふっとばした方とは今も友人ですか?RT @jazztroniku: @TakeshiTakama 私は一度、他人のお金を預かって、吹っ飛ばした経験があるので、元本保証は出来ません…涙
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿