2010年4月16日金曜日

Thu, Apr 15

  • 08:00  @higoogle7 さんから、本とDVDをいただいた。ありがとうございます。半年から1年後には、うちの子供はチェコのファッションセンスを身につけているでしょう。  [in reply to higoogle7]
  • 08:01  @higoogle7 まずは「ちびとらちゃん」 http://ow.ly/1yAOT を息子に読み聞かせました。3歳児には少し早いかなと思ったけど、色が鮮やかであきずに最後まで楽しんでました。昨晩だけで2回半読みました。そこで「ちびとらちゃんに会いたいなー」といって寝てしまった。  [in reply to higoogle7]
  • 08:07  大学だけ突っ走っても、博士余剰やゆとり教育のようになりますからね。社会全体の問題として取組むか、外からのプレッシャーで改善されるのをまつかですかね。私塾は僕は・・・。RT @TNobuyuki: .@TakeshiTakama さてさて、日本の社会構造…問題。私塾でも立上げますか
  • 08:11  友人間でお金のやり取りがある時は気をつけた方がいいですね。半分返したのは偉いなーRT @jazztroniku: @TakeshiTakama...
  • 08:16  そろそろ僕はニュージェネレーションをサポートする側ですね。叩かず、どんどんやれといてあげたいです。RT @nakisurf: どの世界でもニュージェネレーションの勢いが既成の概念を変えていきますねRT http://ow.ly/1xExm
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿