2010年4月26日月曜日

Sun, Apr 25

  • 01:12  とりあえずやることやったので、ストックホルムでスペインのタパスを食べに行ってきます。
  • 14:47  でも、事実じゃないかなRT @Iwadate: , now i can feel a sense of Japanese. then dont forget enjoying your lifeって日本人=無言禁欲勤勉のイメージ根強いな
  • 14:53  昨日はストックホルムのアートデイだったようですが、同僚と食事でどこにも行かなかった。何故か初日より今のほうが時差がキツイ。
  • 14:55  新しい同僚に東欧の若い子がいる。東欧から来てる人は考え方の視野が狭いとよく思うが、日本の田舎の方がもっと狭いのだろうと今思った。
  • 15:10  いまから、旧市街に行ってこよう。居心地のいいカフェでも探して、読み物を片付けたり、頼まれた買い物などをするか。
  • 15:20  五年以上付き合いのある同僚が実は離婚歴がある事を昨日知った。彼の言い分だが、理由は転職による別居。もうすぐ再婚する彼はある国際機関からD2のポジションを誘われている。決まったらまた転職。大丈夫かと少し心配になった。
  • 15:30  どこ行かれるんでしたっけ?とにかくお気をつけて!RT @akikotti: 成田空港でマックを食べるのが慣わしとなっている私だけど、今回は強い意志で断ってみた。これから一週間、美味しいものは食べても絶対太らないぞー!
  • 16:18  http://ow.ly/1CJ5F 【日本はデフォルトに陥るか 破産同然の経済大国】 こう言われても、多くの日本人は別に興味のない話だろう。あと数年で破産になるとは思えないが、現状維持ではいつか破産に向かいそうなので、自分の子供をどこで育てるべきか常に考えている。
  • 18:34  とにかく、明るくなる見通しが低いのが怖いです。スウエーデンに引っ越そうかな?RT @SWEDENJAPAN21: 同意。民間企業に例えるとよく分かる。高い負債率、不確かな成長戦略。頼りなく社内政治に走るリーダー。 RT @TakeshiTakama: 【日本はデフォルトに陥るか
  • 23:27  LIPで頑張っている人ってやはり何かあるんですね。菅原大先生の頑張っている姿からは学ぶことが多いです。RT @takashifc: これは個人的で書くべきかどうか迷ったのだが、プレシャスの母は、私の父と共通点があるとわかった。self-esteemが不足すると…
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿