2010年5月29日土曜日

Fri, May 28

  • 08:41  今成田空港につきました。これから国内線に乗り換えて、船に乗って、島につくのは、夕方です。
  • 09:14  帰りのJALで、病人がでたので遅れると、英語のアナウンスがあった、めちゃめちゃな文法で驚く。空港のトイレの英語の案内も間違いがあった。国際社会の窓口がこれでは、悲しいです。
  • 14:45  ただ今フェリーの中。これだけ揺れるなら、波が期待できる。島に帰ったら直ぐにサーフボードを取って海に行くぞ!
  • 14:53  僕は裁断機まで買って電子化しております。これからはこのサービスを使ってアウトソーシングします。RT@aki29ko 高間先生は買ったんですか?本の重さとかインクの匂いが好きなんですよね。
  • 14:57  @genkit31 又の機会に参加させていただきます。  [in reply to genkit31]
  • 15:01  @BrunoHAUTENFAUS ありがとうございます!  [in reply to BrunoHAUTENFAUS]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿