2010年4月10日土曜日

Fri, Apr 09

  • 00:08  頭が下がります。僕なんか離島からのリモート参加でどんだけ役に成っているか未知数で続いています。RT @shokohime: 参加するからにはコミットメントが約束できる時期から!と思いつつ、ちょいと初夏までバタバタなので、それが過ぎたらお声掛けしたいと思っています@lipjapan
  • 00:09  風邪がひどくなってきた。今日はここまでにしておこう。
  • 00:22  @SWEDENJAPAN21:@shokohime 今はサーフィンの方がバイクより好きなので、http://ow.ly/1w4A7 こんな冒険の方が興味があります。水道も電気も無い頃のニアス島でサーフィン三昧したのもよかった冒険でした。おやすみなさい。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿