2010年3月1日月曜日

Sun, Feb 28

  • 00:45  これらの煙害がひどいんですよ。RT @masayabupooh: 地域によってバイオの元が木だったり、糞だったりするんでしょうね〜 RT @TakeshiTakama (続)長期的には電力、短期では液体とガスのバイオ燃料が有力と思っています。RT @adanao
  • 00:46  明日は日の出サーフィンに行くのでもう寝ます。今日ぐらいの波が残っているだろうか。
  • 06:05  波小さそうだから、メインのブレイクにいってくる。
  • 06:07  ゴールドコーストのプロ大会も津波の可能性がある為に中止です。午後サーフィンにでかけない方がいいですよ。RT @aspworldtour: Tsunami Threat Forces Quiksilver Pro Gold Coast OFF for Today
  • 06:09  RT @nakisurf: 津波?念には念でみなさんお気をつけて〜 http://www.nakisurf.com/blog/hayato/archives/3888 #hayatoblog
  • 06:09  経験上同意!RT @mazyoshi: 日本の公的な組織で一番うまくいってるのが日銀なのかもしれませんね。 大学など象牙の塔よりの経済学者の世界二は、よっぽど浮世離れしてる人がおおいよね
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿