2010年2月21日日曜日

Sat, Feb 20

  • 08:31  その様な博士課程を提供しているから、「つぶしが効かないPhD」といわれるのでしょう。RT @takashifc: 。研究テーマをあまり自力で掘り下げられない友人が博士課程にいますが、やっぱりつまらなさそうです。 RT @TakeshiTakama: しかし、そこを手
  • 08:37  通報しておきました 笑)RT @takashifc: あとはエンターテイナーとして面白くスピーチするだけだ。アイスブレイクのネタを考えると、朝青龍ネタで代表に冷たくあしらわれたT氏を思い出さずに入られない。@TakeshiTakama @TaejunShin
  • 08:40  「To Know」のプロセスは、社会科学も科学だと思います。このあたりはinductive/Reductive/Abductive/Generative Reasoningを勉強されると面白いと思います RT @takashifc 経済学が科学か?絶対的に正しい経済学は
  • 15:22  ノースは40年ぶりの当たり年ですか、うちの島は正月からイマイチです。「ロングボードは自由」の一言に、僕も真剣にやって見たくなった。RT @nakisurf: 小さな、短い宝石『CANVASパラシュート(ミニノーズライダー)』#nakiblog http://ow.ly/19khl
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿