2010年1月31日日曜日

Sat, Jan 30

  • 02:46  僕よりしんさんが来た方が100倍良かったでしょうが、それはしょうがないので、頑張ってフィードバックします。RT @TaejunShin: お疲れ様でした!ああ、行きたかった。。
  • 02:50  今夜は最後にGFとIPAの人たちと出かけた。自分のアイデンティティも無国籍だなーと思いました。思えば、世界中のほとんどのコーナーに信用できる友人がいる。今回の滞在でも、GFのライアンとローカル・サーファーのパオロは今後も連絡を仕事以外でも取っていくだろうな。
  • 08:17  いざ、1っ月ぶりの日本に飛びます。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿