2011年8月4日木曜日

Wed, Aug 03

  • 04:39  RT @TrinityNYC: 100%同意。RT @naonorikato: 借り手が自らの利害得失を正確に把握できないところに多重債務の問題の根本があります。そうであるならば、正面からの問題解決は、貸し手への法規制ではなく、借り手への教育ではなかろうかと思います。
  • 04:40  RT @junko_edahiro: [daily-ondanka] 欧州委員会、バイオ燃料の持続可能性を検証する初の認証機関を承認: (欧州連合より) ベルギー、ブリュッセル発—欧州委員会は7月19日、バイオ燃料の持続可能性を検証する自主的な認証システムとし... h ...
  • 21:31  ジャカルタ最後の夜。みんなで夕食。アパートでは多くの人に逢えてよかった。妻も子供のすごく楽しんでいた。バリでも同じぐらい友人を作れたらいいな。ジャカルタの友人もバリに遊びに来て下さい。待ってます。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿