2011年7月2日土曜日

Sat, Jul 02


Sat, Jul 02

  • 05:46  グローバル社会の大学フランチャイズ化の流れでは、東大さえも、地方大学の扱いだからな。「東大の秋入学 全国の大学、議 論加速に期待 「独走」には懸念も」 http://t.co/lBmVZYv
  • 05:48  RT @michimitsuru144: またベントの遅れが菅が福島に行ったと言うことが最大の理由としてマスコミによってあげられたが、実際はやはりマニュアルには自動でベントをすることしか書かれておらず、手動でのベントのやり方が分からなかったと言うことが要因。つまり今までの ...
  • 15:05  勉強ばかりさせるのもなんですが、マタイ効果が証明するように、早く自信を付けさせる為に勉強させるのはありですね"@petrushka11: @TakeshiTakama 就学以前の教育がより重要と思いますね。教えることができない親もいる訳で。"
  • 15:09  それが打たれ強さなっているんじゃないかな。僕は野性児な生活送っていたので、いまだに奔放な生活送っていいのかもしれません "@TowajiAmenomori: @TakeshiTakama 僕は小、中とスパルタ校だったのですが、当時は体罰が当たり前だったので、やたら叩かれたのが印象
  • 15:19  ハワイアンを弾く気もなくウクレレを初めて、クラシック音楽を弾く気もなくクラシックギターを初めたぼくが、運転する気もないのに、今日インドネシアで運転免許とりました
  • 15:31  他の先進国と比べ、日本人は平均収入あまり変わらないが、労働時間が明らかに長すぎることに気づかない方が幸せなのかもしれない "@rionaoki: 一日6時間とか増えるといいな。RT @sankakutyuu: 労働時間が尋常じゃないが【世間的にはまともとされる、一定の所得が見込め
  • 15:34  インドネシアにくるかスウェーデンに行くかの選択があった。7月にまるまる一ヶ月休みを取るスウェーデンの元同僚たちをうらやましく思う時がある。
  • 18:49  トラックの運ちゃんしていた事がありますからね。クラシックギターはダメダメですが、サザンを弾いて浸ってます。"@TowajiAmenomori: @TakeshiTakama いつの間にクラシックギターまで…てか、日本の運転免許は持ってますよね?"
  • 18:59  そんな事無いですよ。精神的にまいる時がよくあります。でも、家族がいるから頑張るライフスタイルかな?じゅ子さんの頑張りにはいつも感心です"@TowajiAmenomori: @TakeshiTakama そうですよね。しかし羨ましいライフスタイルですね〜やっぱり!僕も頑張ります☆"
  • 23:45  RT @momonico: 大和総研/ 地熱発電大国へと突き進むインドネシア ~大規模開発計画とそれを支える日本企業~ http://bit.ly/lFuuuS
  • 23:47  RT @rjtklein: India appears to accept developed countries' voluntary emission targets and end of the Kyoto Protocol. http://bit.ly/iqb6L ...

Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿