2011年6月10日金曜日

Thu, Jun 09

  • 09:42  @petrushka11 グローバルでは無いです。小企業でですが、海外とも多少関わって色々と頑張ってます。危ないなと思った時がありましたが、何とか食いつないでいるようです。生い立ちや育ちを周りから聞くと、父の強さの理由がわかります。私もああなりたいと思うことがたまにあります。  [in reply to petrushka11]
  • 09:46  おしゃれな気候変動ツールサイト。カルフォルニア限定!RT @SEIclimate A new climate change tool for Californians: etc. http://t.co/gO3oqGH  [in reply to SEIclimate]
  • 09:54  日本のほとんどの研究所が一つの省庁、もしくは一つの科からほとんどの資金を貰っている。その事の方が、情報にバイアスがかかる背景ですよね。RT @iidatetsunari 経産省と東京電力が飯田やISEPのアラ探しに必死とのこと。「飯田さえ潰せばいい」と言って 汚いお金は一銭もない  [in reply to iidatetsunari]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿