2011年4月20日水曜日

Tue, Apr 19

  • 00:47  RT @takashifc: McFaddenのノーベル賞講演のペーパー読んでるけど、ざっくりしすぎのサーベイみたいな印象だ。初級者には向いてないのだろうか。講義映像と合わせて見るといいのかも。でも、高間先生のペーパーに切り替えようかな。
  • 00:51  mcfadden大先生にはかないません。しかし、何か解らない事があったら連絡して下さい。"@takashifc: McFaddenのノーベル賞講演のペーパー読んでるけど、ざっくりしすぎのサーベイみたいな印象だ。初級者には向いてないのだろうか。高間先生のペーパーに切り替えようかな"
  • 00:56  お元気ですか?せいりゅうさんと、つたつさんが、インドネシアに来てます。壱岐話で盛り上がってますよ。"@ikisurf: 鼻に水いれてたら 看護師さんに怒られました(  ̄▽ ̄) 嬉しい(笑)"
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿