2011年4月8日金曜日

Thu, Apr 07

  • 00:41  かなしくなりますね。2012年に海中投棄は違法になる予定ですが、日本がそうだったように簡単に海中投棄を辞める事はないと思います。"@mikarinlee: そ、そんなものが壱岐に流れ着くんですか、、!?そんなことが、、あるとは、ひどい。。しかも合法ですか?!困ったもんですね。。
  • 00:47  たぶん自国にもたくさんとどいているはずです。ともかく医療廃棄物だけはやめていただきたい。"@umetarou1957: @TakeshiTakama 廃棄物が、日本に届くことを承知でしているーうがちすぎか"
  • 08:00  なるほど、「フリー経済モデル」は元々日本人気質にあっていたけど、今回の震災+原子力事故で本格的に活発化するかな。http://diamond.jp/articles/-/11719
  • 22:09  RT @northfox_wind: 離島の風力発電に関しては離島の発電コストの高い沖縄電力がかなり力を入れています。発電コストが20円、30円/kWhという世界で済まないところも多いので。波照間島、南大東島など可倒式風車導入も (live at http://ustre ...
  • 22:10  RT @northfox_wind: 風力発電コスト5円/kWhは多分一番良い条件のアメリカの大規模WFでは?でも中国でも今買取価格7円ですから10円は切る事が可能な国はでてきてます。日本はまだかなり厳しいですが (live at http://ustre.am/x4Dm)
  • 23:52  なんかインドネシアでも、二三日地震があって、日本でも報道されてます。2週間後に来る友人家族もビビっているようですが、こちらではほとんど誰も気にしてません。ご安心を。
  • 23:54  @takashifc お久しぶりです。例のDCAの件はどうなってきてますか?新年度になりようやく息が出来るようになりました。  [in reply to takashifc]
  • 23:57  明日は、統計ソフトのRをインドネシアの人に教えます。Rとは13年の仲。当初は、誰がこんな物使うかと思いつつ学んでいたが、これほど成長するとは思いませんでした。途上国で違法コピーを気にせずに教えられるのが一番の利点です。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿