2011年4月12日火曜日

Mon, Apr 11

  • 01:44  【私の孫が経験する嵐 〜気候変動モデラーの願い〜】。有名なハンセン博士が書いた、学術書ではない本を読んでみたので、感想を書いてみました。どこか日本語版出せばいいと思います。僕でよければ翻訳引き受けますよ。http://goo.gl/KyP5M
  • 01:47  北欧のバイオ燃料を勉強すると面白いですよ。とうもろこし等の一時期問題になったものでなく、おがくず等実用的は話が多々あります。@taemon この頃バス停で一面広告を打っている牛糞はバイオマス発電か?曰く「風力よりも俺の方がエネルギーある」  [in reply to taemon]
  • 07:56  発電にする必要はなく、家庭や街全体のセントラルヒーティングとしての北欧では使用。中国ではバイオガスを料理用の燃料にしてます。元々廃棄される物の有効利用で、これらのバイオは他のエネルギーと目的が違ってきます。RT @taemon バイオ発電は発熱量が足りないのが根本的な問題  [in reply to taemon]
  • 21:01  なつかしくて笑"@northfox_wind: ん(札束)もってやがった、今じゃあケツをふく紙にもなりゃしねってのによぉ!(マジで日本の円がそうなりそうで・・・涙) RT @tadasi_imac: 時はまさに世紀末〜 RT @狐 携帯電話にガイガーカウンターが搭載され 北斗の拳
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿