2011年3月14日月曜日

Sun, Mar 13

  • 22:59  【転送希望】本日18時以降関東の電気の備蓄が底をつくらしく、中部電力や関西、九州電力からも送電を行うらしいです。一人が少しの節電をするだけで、関東の方の携帯が充電を出来て情報を得たり、病院にいる方が医療機器を使えるようになり救われます!
  • 23:10  インドネシアから職員を二人筑波に派遣していた。先程電話で確認したら、無事にジャカルタに帰ってきているとのことで安心した。大地震の2時間前に飛行機が離陸したそうだ。最後の懸案事項だったので、心底ほっとしている。
  • 23:10  明日から、バリ島出張です。メールの連絡が悪いかもしれませんが、その時は電話してください。
  • 23:19  CNNはかなりメルトダウンの可能性を言い続けている。NHKとは報道の内容がかなり違う。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿