2011年1月5日水曜日

Tue, Jan 04

  • 00:23  こちらこそ宜しくお願い致します。dcaの論文僕も今校正中です。こっそりしないで又、話しましょう。 RT @takashifc: @TakeshiTakama 今年もよろしくお願いいたします。MFフォーラムがきっかけで物理の博士号取得、一緒にDCAをこっそりリスタートしています。
  • 07:15  おはよう御座います。今日は仕事初め。久しぶりの6時出勤にスケジュールに戻すのはキツイですが、楽しめるように張り切って行ってきます。
  • 09:06  I completed 1,121 tasks with Remember The Milk in 2010 #rtmstats http://rmilk.com/
  • 10:19  http://ow.ly/3xJNV 米国の大学生が書いたインドネシアの気候変動問題。サマリーとしては悪く無いと思います。僕が先生だったら、「ローカルの環境変化と世界的な環境変化を分けて書いたらどうですか」とアドバイスしていたと思います。
  • 17:01  http://ow.ly/3xQcY 【国連開発プログラムの気候変動適応策を探るツールキット 〜因果関係分析の適用〜】国連の適応策のレポートが部分的に良かったので、まとめてみました。
  • 18:38  ありがとうございます!軽く書いたので、後ほど拝見でなくても大丈夫ですよ。開発と適応は一括りになりそうですねRT @jazzy1984s: 後ほど拝見 RT @TakeshiTakama: http://ow.ly/3xQcY...
  • 18:41  いつか食べたカツカレーの味が忘れられないのと同じように、あのよか波が忘れられない。たのしんでね。RT @ikisurf: パレスよか波でした〜波をありがとう!!
  • 19:10  海外の友人に、「日本はみんなに京都議定書をLOVEさせる為にやったのか」と言われた時は、君は読み過ぎと思った。RT @togura04: IGES Climate Edge:京都議定書延長問題に関する日本政府交渉スタンス #COP17ja http://ow.ly/3xSca
  • 21:54  そこまで考えていたらすごい交渉術ですね。RT @togura04: 赤鬼青鬼ですかね? RT @TakeshiTakama: 海外の友人に、「日本はみんなに京都議定書をLOVEさせる為にやったのか」と言われた時は、君は読み過ぎと思った。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿