2010年11月16日火曜日

Mon, Nov 15

  • 08:33  超長時間労働時間の行く末は、家庭崩壊か家庭も持てないかの確立が高いし、日本の組織ではペイが上がるわけでもないし、現状維持で良いと思いますよ。RT @dewazo: 体力は大事ですね。ただ2時間は無理です。僕の場合、睡眠時間が5時間を切っただけで翌日のパフォーマンスが極端に落ちてし
  • 08:33  RT @ranmaru6291128: RT @akhk RT @taiga__: 先日インドネシアのFacebookユーザ数は3000万人を超え、米国に次ぐ2位になった。今やアジア最大のソーシャルWEB国家。 http://bit.ly/9S7mrj
  • 21:16  サイコロ給制度は年功序列と大差なく、不満を呼びそう。RT @hiroki_komazaki: 【口コミ歓迎】社員交換?サイコロで給与決定?働き方の変革で業績を伸ばす企業大集合! - 交換留学ならぬ、交換留社を進めるスープストック。お金. http://am6.jp/br3E2d
  • 21:21  僕も肩幅のせいで、規制のシャツはあったものがなかなか無いです。RT @81tj: あー、それはあるかも。。RT @shimoyong: 肩幅じゃない? RT @81TJ もしくは、僕の手が長いのか。。RT @81TJ: 日本の市販のYシャツって、袖が短すぎる気がする。
  • 21:24  新刊:インドネシアで5472ページの「オバマ本」: http://ow.ly/39OPk この本こそ電子化されるべき。
  • 21:31  http://ow.ly/39OZD バリ島の売春婦、4人に1人が「HIV陽性」 
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿