2010年8月4日水曜日

Tue, Aug 03

  • 16:21  いまさらながら、国連英検を受けて行うと思う。TOFLEは期限があるし、日本の英検は合わないと思う。
  • 16:25  デング熱が流行っているところでは、アスピリンは使わない。マラリアは自然に治らないので、熱が出たら、病院に行く。
  • 23:41  乾燥しきって死んだ状態から生き返るクマムシを研究している学者の話がやっていた。生物の不思議を解明することは大金をもらうより、大きなプロジェクトをするよりやりがいを感じるだろうな。飛行機のデザインで一生を過ごしたくないと生物学者になったJOHN MAYNARD SMITHを思い出す
  • 23:44  北欧の学校に入れるとカブレが言ってみる。しかし、真剣海外に行けるように英語だけはしっかり教えたいです。論点がずれていて申し訳ない。RT @AK_aotearoa: 大切な子供の教育費はこれからがピーク、住宅ローンもたんまり残っていてまだまだお金が必要。あなたならどうする?
  • 23:48  生物学と経済学を同時に卒業したが、経済が汚れていると思ったときは、生物を考えて、現実を見てみたくなったら経済学を勉強していた。経済理論と生態学の理論は似たものがたくさんあった。証拠で経済理論を生物のテストで書くといい点がもらえた。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿