2010年8月27日金曜日

Thu, Aug 26

  • 09:24  昨日は良く寝れなかった。朝日の出サーフィンをしてきたらバッチリ目が覚めた。日の出を浴びてまん丸お月様がとても綺麗だった。今日も張り切って行こう!
  • 09:32  ワークショップに使うと思い50枚ほどバズーカーの様に丸めた模造紙をえっこらと日本から運んできた。しかし、結局使わないことになった・・・。どうしよう。アフリカだったら余った文房具とか、田舎の小学校に寄付して帰ってきたけど、プーケットはそこまでこじんまりとした小学校もないだろうし。
  • 09:49  RT @higoogle7: お無沙汰しております。はいプーケットです。今朝食で名前のわからない南国フルーツを食べています。かなり楽しい出張になっております。名古屋ですか?@TakeshiTakama プーケットですか、いま??お疲れさまです
  • 09:51  まともな大学で博士をすると欝になるぐらい自己否定と客観視を叩き込まれますよ。分析の前提条件ですものね。楽しんで頑張って!RT @81TJ: 疲れているとどうも自分が前に出過ぎて判断がおかしくなる。自分を客観視して自分かわいさを排するのは思ったより難しい。
  • 16:03  独身時代は色々な海に行くのは楽しかったですが、今は一所の海に家族といるほうがいいですね。つまり壱岐が最高と言う事ですRT @higoogle7: @TakeshiTakama 名古屋からは帰ってまいりました。世界中でサーフィンされてますね、いろいろな海を体験できてて、羨ましいです
  • 16:14  心持ちを客観視するのは難しいですね。心持ちぐらいは自己否定にならなくてもいいかと思いますが、さすがストイックなしんさんですね。RT @81TJ: 感謝。学問の世界で出来る人はまだ多いと思うんですが、心持ちについてできる人って本当に少ないと思います。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿