2010年6月10日木曜日

Wed, Jun 09

  • 08:10  頑張って、楽しんで!RT @81TJ: これ聞いて俄然やる気が増しました。今日は坂道発進を覚えました!RT @TakeshiTakama: 途上国に行かれて、運転する予定があるならMTをとっておかれた方がいいと思います。僕はアフリカで結構運転しましたが、MTばっか@aki29ko
  • 08:12  高齢化への過渡期の問題ですね。RT @AK_aotearoa: そもそも、少子化だと何が問題なんでしょうね? RT @TakeshiTakama: 日本は少子化でいいと思うのだが。RT @Shunsuke_Sako: RT @joshigeyuki: 今どき「女性の社会進出に反
  • 09:03  @nakisurf 昨日今日と島に来ていただきありがとうございます。ナキさんと一緒にサーフィンできて楽しかった。昨晩のローカリズムに関する話は、スゴク良かったです。もしサーフィンを辞めるとしたら、酷なローカリズムだと思うので、みんなもっと「ごゆるり」サーフィンをしてほしいな。  [in reply to nakisurf]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿