2010年4月19日月曜日

Sun, Apr 18

  • 12:12  東京につきました。
  • 12:18  羽田空港につきました。今からアースデイに向かいます。
  • 12:21  携帯から呟いてみた。
  • 12:30  今日から20日まで東京で、それからスウェーデンに2週間の予定ですが、アイスランドの噴火が収まってくれないと、成田2週間寝泊まりする事になりそうですね。
  • 12:36  @masacocci アースデイの会場は代々木公園ですよね? 2前に一度顔を出します。  [in reply to masacocci]
  • 12:38  @jazztroniku 今晩は友人といしょですが、それでも参加できるのしょうか!?  [in reply to jazztroniku]
  • 12:41  @dewazou LIPのブースやキッチンにいると思います。携帯番号をダイレクトメールします。  [in reply to dewazou]
  • 12:45  明日でしたら時間があるのですが、どうですかねー?RT@satoshimmyo ご飯食べましょう!
  • 13:15  代々木公園に行くのに代々木に行ってしまいました。原宿につきました。まずLIPのブースを探してみます。@lipjapan
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿