2010年2月10日水曜日

Tue, Feb 09

  • 12:39  しんさん、マジでおちょくりです。こちらこそ、気にさせてすみません。RT @TaejunShin: @TakeshiTakama 本当に有難うございました! プレッシャーかけてしまい、申し訳ありません。。
  • 12:40  午前中息子と窓を開けてドライブした。島は春のようです。
  • 15:16  電話会議終了!うまく話せるときと、そうでない時がある。プロポアップデートする。
  • 15:34  http://ow.ly/15l1g パチャウリ氏なんで、こんな性的な小説をこの時期に発表してしまうのだろうか。
  • 17:01  さて、コレどう思う?RT @NIKKEI_NET: 【国際】 JICA、アジアで再生エネルギー 日本企業の開発支援 (2010/02/09 16:00) http://ff.im/-fDqVy
  • 17:46  旧JBICも混じっていますので、JICAの金銭サポートが目立ってきている気が。コレはどうなんだろうってRT @TNobuyuki: 対象国の産業育成や技術開発支援等が筋RT @NIKKEI_NET: 【国際】 JICA、アジアで再生エネルギーhttp://ff.im/-fDqVy
  • 17:46  おひさしぶりです。RT @higoogle7: これから拝読。取り急ぎ @TakeshiTakama: さて、コレどう思う?RT @NIKKEI_NET: 【国際】 JICA、アジアで再生エネルギー 日本企業の開発支援 http://ff.im/-fDqVy
  • 21:20  そうですね。でも気になる。RT @dewazo: 詳細が分からないからなんともです。 RT @TakeshiTakama: さて、コレどう思う?RT @NIKKEI_NET: 【国際】 JICA、アジアで再生エネルギー 日本企業の開発支援 http://ff.im/-fDqVy
  • 21:20  「でも、気になる」を点無しで変換すると、「デモ機になる」でかっこいい。
  • 21:21  http://ow.ly/15oPJ 最近話題になっているIPCCの間違いで思う問題:1)間違いの声が届かない⇒プロジェクトが複雑。2)WWFを信じた⇒研究機関でないが権威に頼った。3)情報元の確認を怠った⇒情報リスクを入れなかった。AR5でも1)に関しては改善は出来ないだろう
  • 21:22  RT @arashikanzyurou: ・運の良い人々とは、強い信念を維持し、数々の犠牲を払い、粘り強い努力を続けてきた人々である(ジェームズアレン/哲学者)
  • 21:24  実はヒマラヤプロジェクトをもう少しでやるはずだった。やらなくて良かったと記事を見てまず初めにおもった。RT @TakeshiTakama: http://ow.ly/15oPJ 最近話題になっているIPCCの間違いで思う問題:1)間違いの声が届かない⇒プロジェクトが複雑。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿