2010年1月13日水曜日

Tue, Jan 12

  • 08:10  海外の大学もペーパーワークは多いと思いますが、日本の大学は最近事務系の費用を削られているそうですね。大変そう。RT @dewazo: 先生は研究するのが生き甲斐のようですから。それと日本の大学の先生は、雑務も多そうですし。RT @TakeshiTakama 先生は休日を1年
  • 08:17  フィリピンの冷房はアメリカ並の冷やし方。おもてなし冷房なら、やめてほしい。寒すぎる。
  • 08:19  ケリースレーターの3Dサーフィン映画。見てみたい。映画は3Dの時代だな。RT @kellyslater: http://www.ultimatewavetahiti.com/
  • 08:51  高負担高福祉志向の国に低税率で住むのが吉。日本人は結構可能なのだが、知っているだろうか。RT @rionaoki: 仕事早い。全文訳は賛成しないけど。RT @kuroiseisyun: 昨日少し話題になっていた若者の高負担高福祉志向に関連して、http://j.mp/4Jx4Fi
  • 09:56  ロジクールのSetPointはUnify以外のドングルに対応し無くなっている。勝手にアップデートしておいて、おかしな話だ。Bluetooth以外のマウスを買うのはヤメよう。
  • 11:30  うちの島はかなりハイスコアー。ただ、コーラルの影響で透明度が低いときもあるので、そこらへんは考えているのだろう。RT @NIKKEI_NET: 【社会】 「透明度」も環境基準 政府、湖と海で導入へ (2010/01/11 00:50) http://ff.im/-e9zuv
  • 11:48  又、COP16はカンクン・リゾート地になりました。又、批判されるだろうけど、あれだけの人数を収容するには、リゾートいいだろうし、その後の宣伝にもなるとおもいます。RT @rjtklein: announced on COP16 will take place in Canc?n.
  • 21:55  ここなら、泊るところを探すのに困る事は無いですね。RT @ecoshizuko: そうですか〜。私も行きたい!って目的が違いますね。RT @TakeshiTakama: 又、COP16はカンクン・リゾート地になりました。
  • 21:56  流石にあれは、南ア産のかつらです。しかし、アフロには昔から憧れます。最近までロン毛でしたから、試して見たかったな。RT @nakisurf: そうだったんですか。アイコンは本物アフロだったんですね! RT @TakeshiTakama: 僕がアフロが好きな理由の30%はロブのせい
  • 23:54  がっかりさせましたかね(笑。いつか必ずチャレンジしたいです。しかし、日本人の髪だと難しいでしょうね。RT @nakisurf: さすがにカツラでしたか。本物なら凄いなぁって思っていたので少し安心。笑 RT @TakeshiTakama: 流石にあれは、南ア産のかつらです。
  • 23:58  家族からのメール:【あんパンマン食べながら、『ママ〜、あんパンマンがangryになったー』って言うから見たら、写真のようになってました】 写真見たらマジで笑いました。 http://ow.ly/i/joJ  
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿