2010年1月22日金曜日

Thu, Jan 21

  • 18:48  今、フィリピンの田舎の島、Samar島、に来ています。ニホンも昔はこんな風だったのかなーと思います。田舎で良いところです。
  • 18:59  しかし、こんなところにもネットカフェがあり、そこそこのスピード出ていることが、アフリカとアジアの違いのひとつかも。そういえば、フィリピンは戦後は日本の次にリッチなアジアの国だったんだよな。
  • 19:00  またオフラインでーす。
  • 21:46  どこでもですが、財布盗まれたりするのは、都会ですからね。田舎は良いです。RT @dewazo: フィリピンの田舎は、人がほんと温かった記憶があります。
  • 21:48  さっき、飛行場の滑走路を車で突き抜けてきた。夕方は子供遊び場になり、夜は抜け道になる。マルチ・パーパスの飛行場はフィリピンの特産品だとMFIの運転手が言っていた。
  • 21:49  かなりMな作業ですね。僕はそこまでもう手が動かないと思います。RT @takashifc: 泥臭さの果てには、何かいいことがある、と思ってやる。そして、そこまでたどり着いたのは俺しかいない、という楽しみがある。
  • 22:08  もう20年ぐらい前ですが、高価なテントを山の手線に置きっ放しにして置いて、ドキドキしながら、一周するのを1時間待っていたら、そこに残っていました。時代も変わったのかもしれません。RT @yhosen: 北海道小樽出身、北大出の友人が、上京してすぐに電車の網棚に置いた鞄一式を盗ま
  • 22:10  ソッチの方が有名ですね。RT @scalemodeljapan: RT @yhosen : 鉄路もね(^^;)RT @TakeshiTakama さっき、飛行場の滑走路を車で突き抜けてきた。夕方は子供遊び場になり、夜は抜け道になる。マルチ・パーパスの飛行場はフィリピンの特産品だと
  • 22:17  いま、ネットカフェにマイクロファイナンス関連の人ときているが、彼はレポートをクラウドのMISで報告しなくては行けない。そして、サーバーと接続が切れて、書いたデータを失った。かなり、僕の前で切れている。こんな田舎でも、MISを要求するのは問題だろう。
  • 22:18  僕も遊びたいです。こういう所の途上国は好きです。RT @dewazo: いいですね。子供たちが遊んでいる姿が眼に浮かびます。QT @TakeshiTakama さっき、飛行場の滑走路を車で突き抜けてきた。夕方は子供遊び場になり、
  • 22:18  結局運ですね!RT @yhosen: 私の先の話も、もう13-4年前の話です。微妙なところは運でしょうか^^;RT @TakeshiTakama もう20年ぐらい前ですが、高価なテントを山の手線に置きっ放しにして置いて、ドキドキしながら、一周するのを1時間待っていたら、そこに残っ
  • 22:27  基本的に誰もいないので問題ないでしょう。スケボーもサーフィンのしたいなーRT @yhosen: 【フィリピン】スケボーとかに良さそうですね(でも簡単に入港許可されるんだろうか?)RT @TakeshiTakama 僕も遊びたいです。こういう所の途上国は好きRT @dewazo
  • 22:37  すーごく田舎に空港ですから(笑)RT @yhosen: へー、そうなんですか。でもマニラじゃ無理かなぁ…RT @TakeshiTakama 基本的に誰もいないので問題ないでしょう。スケボーもサーフィンのしたいなーRT @yhosen 【フィリピン】スケボーとかに良さそうですね(で
  • 22:47  元のレポートは僕も書いている。民間からの気候変動への資金の流れは一番興味深いRT @rjtklein: SEI policy brief on the role of the private sector in CC adaptation http://bit.ly/5CDT67
  • 23:01  良かったら元のレポートも読んでください。http://ow.ly/YXhC  RT @makinakamura: RT @TakeshiTakama 元のレポートは僕も書いている。民間からの気候変動への資金の流れはRT @rjtklein http://bit.ly/5CDT67
  • 23:02  時間切れ、おフフラインざんす
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿