2010年10月25日月曜日

Sun, Oct 24

  • 10:01  インドネシアに限らないが、途上国の大企業に働いている技術者に技術がない。名刺のデザインを頼んだが、結局、秘書と二人で手直し。Galaxy Sをネットに接続する事を電話会社もサムソンの技術者も諦めたので、結局自分で解決。大卒である確率は低いので、どう技術レベルを確認しているのだろう
  • 10:03  確かに。結果みんなで我慢して沈む事になると思う。RT @taemon: わからないなりに思うに、日本を蝕んで経済を歪めているのには既得権益なんじゃないかと。派遣法云々も、労働市場の硬直性の本質ではない。本丸は正社員をいかに迅速に解雇するかであって、それができないなら派遣社員
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿