2010年10月30日土曜日

Fri, Oct 29

  • 00:15  こんどこそ買ってしまいそう。ありがとうございます。RT @sakak: @TakeshiTakama MacBook Airの新しいスタンバイモードについて、こちらに書いたものがありました。 http://bit.ly/bgedEl
  • 00:24  2週間ぐらい前に、研究者の方がスマトラの辺りの観測ブイが壊れているといった事を聞いていた。今思えばあれがあったら今回の津波への早期予測になったことだろう。壊れていてもそんなもんかと思ってしまうのが途上国。壊れたら治すのが中進国。壊れる前に治すのが先進国。しっかりしないと。
  • 00:25  そうなんですか。BBCを見ていたら、こればっかりでしたけど。RT @pomcopom: インドネシアの津波のニュース、全然日本で報道されない。それにしても日本の報道には偏りがありすぎるなぁ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿