2010年8月19日木曜日

Wed, Aug 18

  • 00:10  そうですね。いつLIP会にに来る機会があるかわかりませんので、いつかどこかで!RT @aki29ko: 次はその話聞かせてくださいー!私は日記6年目。RT @TakeshiTakama バックパッカーの時は毎日書いていたなー。17年前に豪州を自転車で一周した時の日記は冒険活劇に
  • 00:15  Oxfordで修士生を指導していました。アフリカのサイトに連れていってあげたり、面倒見はよかったと思います。みんないいところに就職したか奨学金をもらってPhDに進んだので、僕も鼻が高いです。優秀な生徒もつ事は最高の喜びRT @aki29ko: え?!先生だったんですか?!
  • 21:36  そう言って頂けると嬉しいです。しかし、先生を本職にしてしまって何十年もやっていても同じモチベーションを保てるかわかりません。あくまでも副業としてするのがいいかもしれません。RT @takashifc: 高間さんは良い先生だと思います。自分は教えていただいて@aki29ko:
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿