2010年8月15日日曜日

Sat, Aug 14

  • 08:42  わくいさんとのメッセージとの落差がすごいですね。RT @akikotti: 二度寝しよ、、  [in reply to akikotti]
  • 08:44  とんぼ返りで実家に帰ろうと思っていたけど、やめた。親にそのことを伝えたが、なんだかすこし寂しい気がした。きっとそれは自分の子供も僕のようにあまり実家に帰らない様になるだろうなと想像したからだと思う。
  • 08:44  時間が解決すると思う。RT @aki29ko: 言葉って長い必要も飾る必要もないみたい。本当の心は、呼吸するように出てくる自然な言葉に現れてる。 会いたいよ。ぜんぶうまく行けばいいのに。
  • 13:17  相方、片割れ、パートナー。しかし、結局奥さんに落ち着いた。RT @81TJ: 日本語で妻に該当する言葉で、社会的背景から逃れられる言葉があったら教えてください。例えば、家内、奥さん、嫁は「女は家の奥にいるという発想」に根づいていて使いたくないので、ファーストネームで呼ぶことが多い
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿