2010年8月18日水曜日

Tue, Aug 17

  • 00:13  Paypalのセキュリティチェックは凄すぎて、使い勝手が悪い。今年になって既に4−5回安全の為、アカウントがプロックされパスワードを変更しなくてはならなかった。確かに過去に2回クラックされているし、その度にお金は戻ってきているので安心感は強いのだがちょっと使いづらい。
  • 00:54  ハウツーものはあまり気にしないように楽しんでますが、@uhey_taj さんのは分析が面白いので、分析マニアの僕はつい読んでしまいます。これからもよろしくお願いします。 @TakeshiTakamaリツイートありがとうございました。
  • 07:32  バックパッカーの時は毎日書いていたなー。17年前に豪州を自転車で一周した時の日記は冒険活劇になっていておもしろいので実家に帰るたびに読んでます。また日記書いてみようかな。RT @81TJ: ついに、5年連用日記も4年目に突入。基本ぐーたらな僕が、3年間欠かさずに(たまに忘れてて一
  • 07:49  あれほど叩いていた住基ネットを、不明高齢者が増えたので持ち上げるマスコミ。包括的に見る事の大事さを見る。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿