2010年8月17日火曜日

Mon, Aug 16

  • 00:04  杉山さんは無問題じゃないですか!RT @akikotti: 妻を美人過ぎる、と広言できる人と私も結婚したいと思います!RT @TakeshiTakama: それは残念。2ヶ月前に退職していました。美人過ぎるキャリアオフィサーとして活躍していたので 笑)RT @ak_oxford:
  • 00:06  今更ながらMS Wordの正規表現置換がかなりしっかりしていることに気づいた。段々テキストファイルの居場所がなくなるのが寂しい。未だにLaTeXを使うのはCVを書くときだけになってしまった。
  • 08:04  その通り!RT @higoogle7: 理解納得 RT @AkieIriyama: 個人的に完全に同意。@JunkoHirakawa: @oshio_at @ynabe39:@raurublock Ph.D とは確かにこういうものだと思う http://bit.ly/9iVETD
  • 14:14  コーチングとはある人が、最大限の成績を上げる潜在能力を解放することである。それは、その人に教えるのではなく、その人に気づきを与え、学ぶのを助けることである。「インナーゲーム」ティモシーゴールウェイ著
  • 20:09  あまり気にしないでください。大丈夫です。RT @jazzy1984s: @TakeshiTakama 申し訳ない。遅延気味ですm(_ _)m
  • 20:10  日本的なへり下りなんでしょうけど、女性から見たら確かに嫌でしょうね。RT @akikotti: いや。妻を美人と公言できるかどうかは、妻の資質の問題ではなく旦那の資質の問題なのです。そしてそんな男性は日本にはほとんどいません。代わりに「愚妻」と言ったりします。.
  • 20:14  http://ow.ly/2q40m 僕も微力ながらお手伝いした。オックスファム・アメリカが指揮したエチオピア北部のマイクロ保険プロジェクト、HARITA。保険料を労働で払う仕組み。村人が自分で降雨量を測り、誤差数%など面白い事例が出来上がりました。よかったらレポートを読んで。
  • 23:12  RT @backfootschool: まず、何が何でも後ろ足を感じるのが先決です。そのなかでも後ろ足の足の裏ですね。後ろ足の足の裏にデッキパッチの凸凹を感じよう。それだけの意識を持ってサーフィンする日を一日作ってください。それがいかに難しいかわかります。そこからやってみましょう
  • 23:12  RT @backfootschool: 後ろ足の足の裏を全部つけて立とうと思っても大抵の場合、親指と踵を結んだインサイドエッジがつく。足の裏をつけるということはそこからさらに腰をつまり重心を後ろに持っていくことになる。それを本能が許さないのです。大変ですががんばってください
  • 23:14  アメリカ人の教え子が岐路に立っている。こういう事を未だに相談してくれるのは嬉しい気もします。大学で優秀な生徒を持たなくなったことが寂しいですね。教える事で学ぶことが沢山ある。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿