2010年3月11日木曜日

Wed, Mar 10

  • 08:51  細かく構成が分かれていて、元になるエネルギーの単位も網羅しているとさっと引けて便利ですが、なかなか無いですね。RT @ergosopher: @TakeshiTakama 一次エネルギーとして構成割合小さく、詳細データはなかったと記憶。
  • 09:28  RT @greenpost: http://bit.ly/9euFNx ; New "Low Carbon World website" to Accelerate Transition to Green Economy-----UNEP http://bit.ly/dvGoS6
  • 21:18  しんさんを追い抜ける人はそうはいません。自分の基準で大丈夫ですよ。RT @81TJ: 仕事内容その他状況がどうあれ、会社にいる限りは妥協なく仕事をするべき。損得勘定としてもそうだけれど、何よりも生き方の問題…、気をつけないと経営者をしている同世代人にあっという間に追い抜かれる。
  • 21:21  今日は雪の中、スペシャルなポイントでサーフィン。久しぶりにスリリングな波だった。浅いリーフに慣れてしまったが、気をつけないといつかやられてしまうだろうな。
  • 21:23  M君は自分で削った板に乗って、チューブ・イン!彼は世界に出ていける才能があるのだけで、この島がいいだよね。この波も島の最高!
  • 21:35  RT @northfox_wind: 今日の温暖化対策基本法の問題に関する緊急集会に出てみたけど、そこにある熱気はすごく、それなりの国会議員も参画しているけど、結局の所、そのエネルギーは霞ヶ関のビルの中に吸収されて、一部の産業界に踏みつぶされて、全く違う内容の法律になってしまうの
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿