2010年3月7日日曜日

Sat, Mar 06

  • 00:50  これを多くの人がクライアントがしたら、MFIの貧困削減度が測れていいですよね。RT @mr3tiago 有難う御座います!!指標化や社会価値の測定はこれから貧困問題を考える上で重要のようですね。。http://ow.ly/1eamC
  • 00:51  HootSuiteをFirefoxやChroomeなど複数のブラウザで開けると、TwitterのMentionがおかしくなる気がするが気のせいだろうか?
  • 08:03  確かに!しかし、途上国が現地で消費するのが吉RT @adanao: 削減の意味がなければしかたないしRT @storm_rice: バイオ燃料に原料の壁 CO2排出基準厳格化 http://bit.ly/ao3aHI 基準を満たす原料はブラジルの既存農地で収穫されたサトウキビ
  • 08:08  僕のメインPCは2003年のVAIO。未だに、5−6時間持つバッテリーが素晴らしい。RT @81TJ: いま使ってるpcももう三年目。そろそろ買い替えどきかも。 やっぱVAIOかな。。
  • 08:08  RT @dewazo: 面白いアイデア。RT @greenzjp : ヒヤッとさせて、考えさせる。踏んでびっくり「地雷ステッカー広告」 http://bit.ly/cAhVSt
  • 08:09  RT @mr3tiago: 今Oxfamも貧困の指標を作ってますね。BOPビジネス関係について考えているのでこうした指標に関するお話、是非これからも共有させて下さい!!有難う御座いました!! RT @TakeshiTakama: これを多くの人がクライアントがしたら、
  • 08:27  http://ow.ly/1eQFU そんなにいいコンディションだったからこそ、Tajのクリティカルなカービングに鳥肌がたった。数年前なら、ただ返していただけだったポイントで、カービングのトップターン。今のASPはすごいな!#surfingjp
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿