2010年3月12日金曜日

Thu, Mar 11

  • 06:06  取りあえず起きた。非常に寒いが日の出サーフィンに行ってくる。昨日は寒すぎで歯が痛くなった。
  • 06:06  RT @arashikanzyurou: 外国人不法残留者数は9万1778人に。ピーク30万人から激減。10万人切るのは21年振り。「貧しい国には用事はない」、実態はこれが理由でしょう。そういえば、国内中古車販売数も今約20年前の水準だし、日本は20年前の生活水準になったのか。
  • 06:07  RT @iidatetsunari: 【危うし地球温暖化対策基本法】Nakana.netでアップしました。http://bit.ly/9LGYkh
  • 10:12  しんさんが失言したとは思えないので、School of Thoughtがちがっただけでしょう。それは問題ないですね。RT @81TJ: おー、池田信夫さんにブロックされている。何か悪いこと言ったっけ。
  • 10:20  今朝海に入っていて、近くの発電所の冷却パイプの清掃業者と話をした。本土、県外から来ている。数日波が高すぎ、作業もしづに浜辺にいるだけ。これではコスト高になるのは当然。地方のエネルギーはメンテが要らない物が総合的に安くなるのでは無いだろうか。例えば、ソーラー、バイオ
  • 22:01  それはお勧めってことですか。読んでみようかな?RT @81TJ: 個人の自由なので別に良いのですが、本人のページに行かないと池田さんのつぶやきが見れないのは不便です。 @utulivu @aag95910 @TakeshiTakama @mi3003 @fortuneport
  • 22:02  RT @yuyubx: 私も @81TJ さんと比べないようにしています(笑) RT @81TJ: 枋迫さん3:決して自分を他人と比べてはいけない。自分で目標を設定し、それに向かって邁進するのが大切。劣等感は、人間をダメにする。 #wasedawise
  • 22:03  RT @81TJ: 枋迫さん6:貧困を体験したことがない人間は、貧困を解決することはできない。 #wasedawise
  • 22:03  RT @81TJ: 枋迫さん5:失敗は貴重な学びに感謝する。他人からなにかお願いごとをされたら、貴重な機会に感謝する。それを積み重ねていって、何事にも動じないプロになれる。 #wasedawise
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿