2010年3月8日月曜日

Sun, Mar 07

  • 22:19  今日は年数回しかブレイクしないシークレット・サーフポイントがすごいことになっていました。五島もどちらも良いと思いますよ。RT @takashifc: @TakeshiTakama 本部長がサーファー、部長は釣り好きなので、意外といいかもしれません! 国内は長崎がとても有望です。
  • 22:22  勉強になります。RT @mr3tiago: @TakeshiTakama 読み直してOxfamに関してはちょっと誤解を招きそうだったので付け加えです!! http://ow.ly/1eTUl これはグラミンのものとは違って、ビジネスが貧困に間接的に与える影響の測定に関するものです
  • 22:26  ローエンドのスペックは数年前とあまり変わらないし、問題なく使える。PCが家電化している証明。RT @rustynix: 確かにPCのデフレはすさまG。。ハイエンドのはずのCore i7搭載ノートが、10マンとかちょっと前じゃ考えられない QT @81TJ: @rustynix
  • 22:36  報告楽しみにしています。RT @Keiko_dolphin: 感情論で議論することはややリスクを伴うと思って慎重になっています。その点もワシントン条約会議でいろんな国の人と情報交換したいと思っています。RT @marusannaka 大西洋クロマグロの話、世界中の海から取りまくっ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿