2010年5月13日木曜日

Wed, May 12

  • 00:31  ぜひそこんところをお願いします。RT @dewazo: ですね。導入期は市場を独占するけど、成長期→成熟期と進むにつれてシェア急落の前例があるので・・・なのでNEDOもそこは考えていると思いますが・・・QT @TakeshiTakama 高性能化もいいですが、なんか最後に韓国とか
  • 00:32  北の狐ですね。RT @northfox_wind: そういうときはおいなりさんを狐さんにお供えして拠り所にしなさいw QT @TakeshiTakama: 僕も宗教がないですが、環境のバックグラウンドが拠り所かもしれません。あとサーフィンが哲学なのもシンプルRT@aki29ko
  • 00:33  あのサンテックですから、3年ですごいことになってたりして。RT @northfox_wind: 組み合わせの発想がいいですね。時代はiPhoneでも見るように組み合わせの妙が重要かも QT @TakeshiTakama: NHKの電気自動車特集一番すごかったのが、冒頭の中国の会社
  • 00:38  http://ow.ly/1JDKr @takashifc @81TJ @AK_aotearoa @komehanaya 【Choice Experiments in Developing Countries: Implementation, Challenges…】読むか?
  • 00:40  あのDCAの本は1万5千円以上する。高すぎる。しかし、僕も3万円位する本の章を書いたことがある。ああゆうのは良くないんだよね。メールで連絡されたらただでドラフトは送ってあげることにしている。
  • 08:06  家で充電する発想ならインフラは必要ないですからね。RT @northfox_wind: 工業化や技術共有化なのでしょうか、最近は5年あれば世界を争えるところまで行き着く時代ですね QT @TakeshiTakama: あのサンテックですから、3年ですごいことになってたりして。
  • 12:30  只今葉山に来ております。首都圏に住まないといけないなら、この辺がいいと思っていたが、現在渋滞に巻き込まれ、その考えが揺らぎます。今まで、ほとんど都会に住んだ事が無いので、敏感です。
  • 20:07  どこの離島ですか?おしえていただけないでしょうかRT @ayaatagrica: 離島で再生可能エネルギーの実験して、タンジブルなショーケース化。拡げていくための知的財産のオープンソース化には政府のイニシアチブひつようと、NISSANの人発言。
  • 23:57  インフラビジネスか、エネルギービジネスに興味がおありですか?RT @BrunoHAUTENFAUS: @TakeshiTakama これ、一回直接話し合う必要がありますね。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿