2010年5月16日日曜日

Sat, May 15

  • 09:57  悪気があっての発言ではなかったですが、気分を外されたのでしたら、おわび申し上げます。RT @ayaatagrica: うーん。。。"本土のサーフィン"をすべてご存知で?
  • 09:59  昨日尋ねた研究所でも、独学でDCAを学んでいらっしゃる方がいました。いつか又話しましょう。RT @takashifc: 湘南ボーイ高間さんが現れた! お会いできなくてすみません。細々とDCAをやってます。
  • 10:00  なるほど勉強になります。RT @gorotatsumi: 既存防水シートとかぶせるシートの熱収縮率の違いなど、屋根は怖いですヨ RT @TakeshiTakama: 設置の問題なら、それほどハイテクの問題ではないと思いますが?穴を開ける時の考慮と防水対策?RT...
  • 10:02  そうですか、どちみちやることがあったので、こちらもダメもとでした。返答ありがとうございます。RT @fujisachi: 私は今から山国へ向かいます。湘南波厳しいみたいですね RT @TakeshiTakama: 只今湘南です!波があるなら、海に連れて行ってもらいたいです。
  • 10:06  その手に研究者になれば、宇宙でも南極にでもいけますよね。しかし、ライフタイム・コミットメントになりますね。RT @dewazo: 僕は死ぬまでに宇宙から地球を見るのが夢です。ホリエモンに期待するか、お金持ちになるかです。
  • 10:16  スエーデンの経済学者が、収入や販売にでなく資源に税金をかす社会だったら、物のデザインや寿命、修理ビジネスの繁栄など、今とは違った社会だっただろうと言っていました。RT @aki29ko: よかったね!物は大切に長く使いたいよね。愛着。RT @AK_aotearoa 何と今朝になっ
  • 16:46  用事があって湘南の海を見たが、波は全くないです。僕は紹介していただく方がいるので、横浜に向います。
  • 22:35  @satoshimmyo 最近東京に来るたびにお世話になっていたので、今回お会いしないのは寂しいですね。  [in reply to satoshimmyo]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿