2010年5月18日火曜日

Mon, May 17

  • 00:08  僕の島もいいですが、湘南もいいですね。いい場所は残ってくれるといいですね。RT @maanya: いい所なのですね。もっとそういう場所が増えると素敵だな。RT @TakeshiTakama 湘南滞在終了。関東に住むならこの辺がいいですね。歴史と自然があり、誇りが持てて
  • 01:17  本格的な出張前で色々雑務を片付けていたらこんな時間になってしまった。シャワーを浴びて、スーツケースを片付けて、アラームをかけて少し寝よう。
  • 07:00  確かに。しかし、首都機能とビジネスをもう少し分散してくれれば、湘南みたいなところが全国にあるので、その為にも道州制を進めてもらいたいです。RT @AK_aotearoa: 箱根の自然あり、都心まで鈍行で1時間で行け、海もある。こんな良い場所は全国のどこを見渡しても湘南だけです!
  • 07:15  http://ow.ly/1LLbW 今まで、こつこつ本の電子化を進めてきたが、この会社をつかって一気に電子化することにする。一冊100円ならアウトソーシングする方がいい@dewazo
  • 07:19  http://ow.ly/1LLfO 問題化する前に残りの本を頼むか。RT @TakeshiTakama: http://ow.ly/1LLbW...
  • 09:41  今からインドネシアに行ってきます。よろしくお願いいたします。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿