2010年2月11日木曜日

Wed, Feb 10

  • 07:14  今日はジャンクなコンディションだが、波がありそう。本番は明日かな。
  • 07:15  息子が幼稚園に行けると、はしゃいでいる。いつまでも、勉強は楽しいものだと思ってもらいたい。
  • 08:03  RT @arashikanzyurou: ・エキスパートとは、ごく限られた分野で、ありとあらゆる間違いをすべて経験した人物である(ニールス・ヘンリク・ダヴィド・ボーア/物理学者)
  • 08:03  RT @arashikanzyurou: ・仕事が成功するかしないかは第二のこと。要は仕事に没入することである。一心不乱になることである。そして後生大事にこの仕事に打ち込むことである。そこから、ものが生まれずして、いったい、どこから生まれよう(松下幸之助)
  • 08:57  打たれ強くなる!RT @arashikanzyurou: ・人間の値打ちは失敗するかしないかでなく、失敗から起き上がれるかどうかによってきまる。一度してしまった失敗は、もう返ってこないけれども、同じ失敗を繰り返さないよう努力し、新たにやり直すことはできる。(宗道臣/少林寺拳法開祖
  • 09:00  2週間後に、同僚が香港に来るから、会ってミーティングをしようと言われた。調べてみたら、9万円ぐらいする。アジア内ってこんなに高いものなの?欧州の感覚でいるから、彼も誘ったのだろうけど、こんなに高いと思っていないだろう。
  • 15:01  モデルの過信と専門家でない権威者の言葉には気を付けた方がいいと思っています。マニラで、経済学者と折り合えなかった。RT @momonico: RT @iidatetsunari: 25%削減を国連に登録したタイミングだった  http://ow.ly/15LL1
  • 15:03  ユメノワグマいいと思ってしまった。シンさんと感性が逆転に逆転をして、同じになったのかも。RT @yuyubx: 冷静に考えてみると意外といいの・・・かな? RT @TaejunShin: LIPの教育プロジェクト ユメノワグマというキャラを作ろうと提案
  • 15:50  この島でも同じ、テトラに入れる事で短期的に地元にお金が落ちる。しかし、観光や景観などを潰す。日本が途上国だと思う理由の一つ。RT @adanao: RT @hiromimatsubara: 九十九里浜の一宮町の砂浜が危機に!先月、住民への説明なく、テトラが海に投下されました。
  • 20:28  久しぶりに現地行かなくてもコンプリートする仕事が来た。楽でいいのだが、やはり現地でいくプロジェクトの方が好きだな。どちらにしても、ネット、PCとパスポートさえあれば、田舎だろうがどこでも仕事はできる。ライフスタイルの選択が広がった。
  • 23:05  明日も日の出サーフィンに行ってこよう。少し、寒そう。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿