2010年2月9日火曜日

Mon, Feb 08

  • 09:33  「みんなで決めた」という事実を常に確認していきたいです。RT @TaejunShin: RT @cloudgrabber: すごい!目指すは世界最高!RT @TaejunShin: 3年で世界最高のコストパフォーマンスを誇るマイクロファイナンス機関の調査システムを
  • 09:34  こちらこそ、本当に楽しかったです。また、離島からよろしくお願いします。RT @akikotti: どうも有難うございました!マイクロファイナンス機関のデューディリの世界基準+α。しっかり視野に入れ引き続き頑張りたいと思います!@lipjapan
  • 09:36  確かに、修学旅行でした。次は大部屋で枕投げをしましょう。また、いつか会いましょう。RT @satoshimmyo: こちらこそ本当にお世話になりました!夜な夜な話しは修学旅行ぽくて楽しかったです。帰りは寂しくてセンチメンタルになってしまいました笑 RT
  • 09:38  加藤紘一氏はYouTube連発しすぎ。そこまで、YouTubeを信仰してしていないとおもうのですが。
  • 09:52  http://ow.ly/14RHy この「平均的な波」は多くのポイントでは「過去最高」なんだよね。オーストラリアがこんなおきらく生活を維持できるのは、中国などが資源を買ってくれるから。日本とはおかれている状況が違いすぎるよね。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿